2012年03月28日

明日から職安ですよ。#44,5 「podcast特典! 『CMを作ろう!』」

本編でお伝えした通り、今回はこのpodcastブログ限定で、お蔵入りした問題トークテーマ「CMを作ろう!」の回を特別に公開します!

お蔵入りした理由?

聞いてみればわかるはず!

こちらの放送の感想などもどしどしお待ちしておりますよー。






posted by 明日から休講です。 at 23:09| Comment(0) | podcast特典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から職安ですよ。#44 「ちさタローが好きだった」




今回のトークテーマは「週刊少年ジャンプ」! 
またまたお便りでトークテーマをいただきました! 
ですが期待通りに期待を裏切るトークをしているのでお楽しみに! 
そして今回はちょっとしたおまけがあるので最後までお付き合いください!

【キーワード】

週刊少年ジャンプ/クレンザー/「春だとなあ」と思ったこと/podcast



posted by 明日から休講です。 at 23:03| Comment(0) | 明日から職安ですよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

明日から職安ですよ。#43 「2012年 新アニメ」





今回のトークテーマは「2012年 春アニメ」。
大好評(?)の新アニメを雑に話していくコーナーです。
アニメ好きの方は怒らないで聞いてください! 
そして毎度おなじみのコーナーもお楽しみに!

【キーワード】

2012年春アニメ/ブラック企業/心霊写真



posted by 明日から休講です。 at 13:20| Comment(0) | 明日から職安ですよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

明日から職安ですよ。#42 「オラは人気者?」



今回のトークテーマは「クレヨンしんちゃん」。
子供の時誰でも一度は見たであろう「クレヨンしんちゃん」について二人が適当かつ無責任に語ります。 
そして、今回はあのコーナーがまさかの復活? 
こちらもお楽しみに!

【キーワード】

クレヨンしんちゃん/MAJOR/スジャータ

posted by 明日から休講です。 at 12:43| Comment(0) | 明日から職安ですよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

明日から職安ですよ。#41 「上上下下左右左右BA」



今回のトークテーマは久々のお便りから!  
「コナミのゲーム」「格闘ゲーム」「童謡」について無責任トーク! 
こんな調子でもっとメールがくればいいな! 
そして、今回から新コーナーが始まりました。
こちらもお楽しみに!

【キーワード】

コナミ/格ゲー/童謡/職ラジなんでも相談窓口




posted by 明日から休講です。 at 21:21| Comment(0) | 明日から職安ですよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休講ラジオ第20回 「すみやきのあやふや芥川賞解説!」




「休講トーーク」のテーマは「少女漫画」!
男だらけのこのラジオで一生懸命少女漫画について語ってます! 
「休講の時はこれを読め! おすすめのコーナー」の担当はすみやき。
すみやきが芥川賞受賞作品について熱く語る! 
こちらもお楽しみに! 

【キーワード】

少女漫画/芥川賞/田中慎弥/円城塔



posted by 明日から休講です。 at 21:12| Comment(0) | 休講ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする